· 

カイロンと火地晋とデモ行進

*Xでアップした内容を日記にも後日まとめてアップすることにしました。

 

🌟カイロンと火地晋とデモ行進

 

今年は著名人の訃報が連続しましたね。

 

カイロンは心の傷や医療を表し、海王星は集団の(深層)心理、月は心や無意識を表します。

国民的キャラの生みの親である鳥山明さんを始め、長く愛されたスターを喪失する体験が続きました(T_T)

 

カイロンリターンは大抵の方は経験するはずですが、マツコ・デラックスさんにも訪れたようです。

 

公式ではないと思いますが、彼女の言葉をポストするbotがありまして、とてもバズっていたので見ましたら、おそらくカイロンリターンではないかと思われる事が書いてありました。

 

 

botなのでリアルタイムの出来事ではなさそうですが、wikiの誕生日からチャートを読むと、昨年3月上旬あたりに癒しが起こってそうな配置でした。

ご年齢的にカイロンリターンかと思いますが、とても良い形で出たのでしょうね✨

 

以下引用です:

 

----------------------------------------

母には見られないと思っていた東京ローカルの「5時に夢中!」を、ずっと母は見ていたのよ。「チンコ吸えない」だの、「ウンコ漏らした」だの言ってる女装した息子をずっと母は見ていたのよ。

 

アタシ、思わず大笑いしちゃったわ。そして、孤独ではない自分を再確認し、号泣したわ。

午後7:34 · 2024年3月22日

----------------------------------------

 

一番近い肉親であり、母と子なので、今まで色々と悩む事はあったのでしょうけど、泣き笑いの癒やしが起こったようです。

なんだかほっこりしてしまいますね😊

 

そして、4月の日本初の大規模デモ行進。

(詳細はお調べくださいね)

 

-----------------------------------------

勉強中の易占では火地普=進むと出てまさにデモ行進。

夜が終わり朝日が登るがごとく物事が明らかになり、優れた知恵を持つ者に民衆が従う。

今までの苦労から何かが始まる明るい期待感へ。

ただし周囲の理解や助力(警察の許可?)を得る事と。

春分図とも一致し皆既日食後で更にパワフルになるでしょう。

-----------------------------------------

 

…とXでポストしてましたが、終わってみればまさにこの通りでした。

 

決起集会からデモ行進が終わるまで伝統的占星術で見ると、アセンダントは蟹、獅子、乙女サインと移動します。

春分図のアセンダントが蟹、その支配星の月が次の獅子サインに入っていたので、偶然すぎる。

国民の無意識が意識に登り、実生活を基盤に思考を使う流れ。

大宇宙と小宇宙の一致の奇跡✨

 

伝統的占星術で読むと感動するくらいはっきり出てましたね。

 

池袋のデモ行進の動画を見ていると「感動した」と多くの方がおっしゃってました。

暗く辛い心身の傷を越え、大勢の参加者と同じ思いを共有する事で、急速に傷が癒やされたのを目の当たりにしました。

これは牡羊座新月&皆既日食&カイロン合の影響。

星のエネルギーを昇華できたのは素晴らしい✨

 

こんな風に大勢の方が、リアルタイムでカイロンの癒やしを経験する場面を見れるとは。

色々な意味ですごい時代ですね。

 

週末限定ですがホームページから電話鑑定・メール鑑定のご依頼を承っております。

(土日が鑑定日ですがご都合悪い方は応相談)。

詳しくはこちらをどうぞ。

最新情報はX(@yorunoakaritaro)をご覧ください。

 

~夜ノ灯屋~占い師よるのあかりがタロットカード・オラクルカード・伝統的占星術で貴方の人生のあかりを灯します。

(伝統的占星術では出生時間が必要です)