· 

海王星を伝統的占星術で読む

*Xではすでにポストしましたが、改めて海王星を伝統的占星術で読むとどうなるか、という考察を残しておきます。

 

新月満月や日食や合で複合的に読むので、以下は散発的にXにアップした私のポストのまとめです。

 

--------------------------------

🌟海王星

 

海王星 が強い間は睡眠中の夢はもちろん、理想や想像力に特に影響を与えます。

どうせなら夢を現実化させる方向へ、このエネルギーを発揮させたいですね。

土星との関係で今は可能だと思います。

 

海王星が魚サイン入りしたのは2011年。

あの頃から目に見える形で、日本人の心理(自粛ムードや集団圧力)が表れました。

その大衆心理をよく知りコントロールする人たちもいて、ようやくその幻想に気づき始めた人達が増えてきた感じ。

SNSは大衆をベールで覆い、またその存在に気づくきっかけになります。

 

魚サインの最終度数(もう牡羊サインと言っても良いくらい)にいるので、今の期間は、来年再来年への予告や予習なのでしょうね。

 

週末限定ですがホームページから電話鑑定・メール鑑定のご依頼を承っております。

(土日が鑑定日ですがご都合悪い方は応相談)。

詳しくはこちらをどうぞ。

最新情報はX(@yorunoakaritaro)をご覧ください。

 

~夜ノ灯屋~占い師よるのあかりがタロットカード・オラクルカード・伝統的占星術で貴方の人生のあかりを灯します。

(伝統的占星術では出生時間が必要です)