· 

天王星を伝統的占星術で読む

Xではすでにポストしましたが、改めて天王星を伝統的占星術で読むとどうなるか、という考察を残しておきます。

新月満月や日食や合で複合的に読むので、以下は散発的にXにアップした私のポストのまとめです。

 

🌟天王星

ITの発達(主にYoutubeやTikTokの動画サイト、XなどのSNS)によって、以前より人間の思考が見える化しましたね。

顔が見えない匿名のSNS上の諍いは、まさにこれかと思います。

 

今年の水瓶座新月には大きなニュースがありました。

一部公然に知られていた事が改めて世に出て、大衆の意識が変わっていく過程なのでしょう。

何かしらショックを伴いますが、必ずその変化は未来のためになります。

プライドや損得にこだわると予後は良くないです。

傷口をむやみに広げないようにしましょう😅

 

Youtubeの占いやスピリチュアル界隈では2020年ごろから「風の時代✨」ともてはやされていますが、良い面しか見てない気がしてずっと気になってました。

 

例えは悪いですが、天王星が悪く出ると、下積み経験のないYouTuberがあちこちパクった動画が一気にバズり、大金が転がり込むも、すぐに飽きられ暗転…みたいなイメージ。

それでも一攫千金を狙えるのが水瓶座時代。

ただ古典では土星が支配してるので、下積み前提です。

風(空気)だけだとフワフワしちゃいますからね。

 

権力者やメディアの言う事を鵜呑みにしない方は、もうすでにお気づきかと思いますが、天王星・海王星・冥王星がサインをまたぐ(星座を移動する)この数年は、社会も激動です。

天王星は社会が変わる程の技術革新、海王星は集合的無意識、冥王星は死や終わり(を経ての再生)を意味します。

すでに色々思い当たりますね(YoutubeではBAN案件💦)

占いがお好きな方、占いを日常生活や人生に活用してる方は、信頼できる情報源を当たり、直感を活かして身を守りつつ、時代の波に乗っていきましょう。

 

週末限定ですがホームページから電話鑑定のご依頼を承っております。

ご注文は常時受け付けております。

(土日が鑑定日ですがご都合悪い方は応相談)。

詳しくはこちらをどうぞ。

電話が苦手な方のためのメール鑑定や、新しいメニューも検討中です。

 

最新情報はX(@yorunoakaritaro)をご覧ください。

ログイン必須となり、こちらのホームページからツイート内容を見ることができなくなりました。ご了承ください。