· 

2024年春分図を占いました

宇宙元旦と最近呼ばれている春分は、西洋占星術で言う所のその年の幕開けです。

 

こちら翌年の春分まで影響があるらしく、星読みしないわけにはいきません。

ただAI学習やそれを利用したパクリポストが乱発してるので、根拠は曖昧に書かせていただきます。

 

まず伝統的占星術+αで読むと、物事が明らかになり、国民がそれに否応なく気づく事になるなというのが第一印象です。

 

その過程で何か因縁やカルマ的なものにぶつかるでしょうけど、何とかバランスを保てば、自分の自由意志を世間に向けて自己表現できるようになります。

サイレントマジョリティが物言う国民になる感じです。

 

これは日本人の意識にとって、大きな改革になるのではないでしょうか?

そうしなければいけない事態になるとも読めます。

政治がアレですから、私達は声をあげて自分や家族の身を守らないといけません。

 

ほとんどの天体が社会性を表す天頂に集まっている事、さらに専門性の高い何かを考えたり学んだりする事になりそう。

そしてそれを公共の場で(または政府が)表現する、議論する、そんな配置です。

 

今年は米大統領選もあり、日本はその影響をダイレクトに受けます。

私達一人一人の意識が、日本の未来に繋がる一年になりそうですね。

 

少し心配な天体はまだありますが、春分に水を刺すのはやめておきます😅

春なので、意識高めに明るく行きましょう🌸

 

週末限定ですがホームページから電話鑑定のご依頼を承っております。

ご注文は常時受け付けております(土日が鑑定日です)。

詳しくはこちらをどうぞ。

電話が苦手な方のためのメール鑑定や、新しいメニューも検討中です。

 

最新情報はX(@yorunoakaritaro)をご覧ください。

ログイン必須となり、こちらのホームページからツイート内容を見ることができなくなりました。ご了承ください。