· 

SLIM月着陸カード3-1

週末限定ですがホームページから電話鑑定のご依頼を承っております。

ご注文は常時受け付けております(土日が鑑定日です)。

詳しくはこちらをどうぞ。

電話が苦手な方のためのメール鑑定や、新しいメニューも検討中です。

 

前回に引き続き、SLIM月着陸カード3公開🃏

(20日深夜ライブ配信中断中に追加で占ったカード)

こちらは写真の上部をトリミングし1/22にXで公開済みです。

(リンクを貼っても表示されないのでXのメディアでご覧下さい)

 

一番上はグレープワインルノルマン。

予想外の香水が出て、サッパリ😅

犬がめっちゃ見てるので「え…ハニトラ…??」と嫌な想像💦

その右下の神様カードも最初何を言ってるのかわからず。

 

他のカードは想像できる部分もありましたが、眠かったので就寝。

 

翌日以降しばらく考えてると、香水(魅力)-アメノウズメ(の舞)-イザナギ(アマテラス=太陽神の親)と奇跡的に意味が繋がりました。

 

後日の記者会見では、着陸直前エンジントラブルが起き、想定していた場所から離れた所に着陸したため、二段階着陸時にコロンで済まず、もう半回転したらしく、太陽光パネルに太陽が当たらなくなってしまったとか。

日を待たないと太陽が当たらないという発表に、Xでは地上の皆さんが🌞を拝むという現象が起きていました。

 

まるで天の岩戸開きそっくりですね。

 

アマテラスが岩戸に隠れたので、みんなで知恵を出し合って、なんとかアマテラス=🌞を引っ張り出そうとする場面と同じです。

アメノウズメが舞い、親のイザナギも待ち構えてますw

 

綿津見三神も最初??でしたが、SLIMが降り立つ予定だったポイントは、神酒の海という場所です(水はありませんが)

海を司る神であり、航海を守護する神でもあります。

そして宇宙船=船ですので、SLIMが着陸できるようサポートしてくれたのでしょう。

普通エンジン2つの内1つが故障したら墜落します💦それをSLIMは1つで乗り切ったわけですから。

カードと現実はちゃんと繋がっているのです✨

 

犬のカードも、最初はJAXAやSLIMチーム、見守る私達の事だと思ってましたが、どうやら月面には犬の名前をつけた岩石がたくさんあるようで、ダブルミーニングか!と気づきました

 

そして、今日30日XのSLIM公式アカウントがアップした写真で、左下のカードの謎がわかりました。

長くなったので続きは次回に。

(記事を途中まで書いて非公開で保存していたので、日記の日付が29日になってるようです) 

 

最新情報はX(@yorunoakaritaro)をご覧ください。

ログイン必須となり、こちらのホームページからツイート内容を見ることができなくなりました。ご了承ください。