· 

SLIM月着陸カード占い2

週末限定ですがホームページから電話鑑定のご依頼を承っております。

ご注文は常時受け付けております(土日が鑑定日です)。

詳しくはこちらをどうぞ。

電話が苦手な方のためのメール鑑定や、新しいメニューも検討中です。

 

前回予告したSLIM月着陸カード占い2公開です。

(1/20深夜2時頃の、ライブ中継中断中に占って撮影)

このカード解説はすでにXでアップしましたが、こちらにも載せておきます。

 

その後の情報で、月の過酷な(100〜-200℃)環境に耐えるためバッテリーを切り離したという事、(着陸時太陽光パネルが西を向いたので)太陽が当たるまで待つという話を知りました。

 

それらを踏まえて改めてカードを見ると、全部出てる💦

🌞がDarkness Shadowで GrowしEmergence Fog 姿を表すまで Patience 待て

戦車2枚なら成功を信じてGO💓

 

戦車の解釈はもう一つあります。

実はカードを出した時、Lev-2に似てるなと思いました。

ライブ中継で、SLIMから2つの小型ロボ?が射出されることは知っていました。

Lev-2はタカラトミーが開発に関わり、球体からトランスフォームする優れもの🤖

半球の車輪?で砂の上を練り歩く様が、カニ🦀みたいで可愛いな💖と思ってました。

 

それが頭にあったのと、戦車は蟹座と相関関係があります。

兵士の鎧がカニの甲羅に似てるとかなんとか…笑っちゃいますけどねw

その2つが組み合わさって思いついたのですが、いやいやwさすがにないでしょww

2枚も出たので、大アルカナだし強いなと思いましたが、常識的に、SLIMチームが可能性を追い求めてデータを取りに行く解釈をしました。

 

そして後日詳細データが記者会見で発表され、なんと🦀…いやLev-2が映した三点倒立SLIMの写真が大公開w

小さなLev-2が見事戦車になり、月面を練り歩き、獲物(データ)を取りに行きました👏👏👏

 

さて、ここで謎のカード2枚が残りました。

カードを出した時点では、ウェイト版タロットCup7とCup9の解釈がいまいちわかりませんでした。

「ドヤ顔…誰??」と悩み放置してましたが、どうやらチームの方々はデータを豊富にゲットできて喜んだそうで。

そして後日、記者会見での國中さん(宇宙科学研究所所長)のニッコニコの顔w

まさにCup9のおじさんのようにご満悦でしたw

こんな細かい描写が普通に出るのでカード占いは不思議で面白い🤣

 

太陽光発電の話はまだ聞こえてきませんが、ワンチャンあるとすれば今後数日の間です。

月は乙女サインに入り、愛情や豊かさや可能性という恩恵を最大限受けて、他の惑星も応援してくれてます。

本調子ではない主役を、周りのデキる役者が愛情もって引き立ててくれる演劇のよう。

この期間は、夢を追い地道にやってきた人はそれを発信すると応援が来ますよ。

 

冥王星と角度は悪いままですが、拡大や可能性を表す木星が今後徐々に解放されていきます。

昨年夏〜秋くらい調子を取り戻した後、封じられ膠着状態でした。

更に4月まで全天体巡行というタイミング👍

木星が双子サインに移動する5月末までに、愛や美、心地よさをもっと広げて、夢を叶えていきましょう😊

 

最新情報はX(@yorunoakaritaro)をご覧ください。

ログイン必須となり、こちらのホームページからツイート内容を見ることができなくなりました。ご了承ください。