· 

SLIMと太陽と獅子座満月の占星術的考察

20日の小型月着陸実証機SLIMで得られた詳細データについて、今日25日14時からYoutubeライブで記者会見があります。

 

https://www.youtube.com/watch?v=U61i0wN01Uk

 

今までにわかってる事は

 

・着地(の転び方)が想定と違った

・西向きになった太陽光パネルに太陽が当たっておらず、発電できてない

・SLIM本体にあるデータは受信済み

 

SLIM本体に関してはこのくらい。

 

私が20日の着陸後~記者会見中断中に引いたタロットやオラクルカードは、一部Xに追加公開しましたが、後日時間のある時UPするつもりです。

とりあえず近日中に、太陽がSLIMの太陽光パネルに当たるのか問題について、伝統的占星術で占いました。

 

星読みでも正直、冥王星と木星の位置関係的に、太陽光パネルのチャージは難しそう💦

占星術上は太陽も1番弱い時期で、冥王星と同じく木星との位置が悪い。

望みは満月付近ですが、これも月の力が落ちる時期と他天体との悪い位置関係で、満月直前(今日以降)を乗り切らないと難しい💦

 

あとは満月をすぎた28日、ここで他の主要天体から月にたくさんの応援が来ます✨

しかも直前までずっと獅子サインの満月なので、二重に太陽に恵まれます🌞

そこまでSLIMが持つかどうか…。

 

私が星読みから期待するドラマティックな展開は、満月が過ぎ、みんなが天岩戸開き=太陽復活を諦めた頃、太陽光発電でSLIMが生き返り、わずかな時間新たなデータを記録し、沈黙(太陽の角度が逸れ当たらなくなる)。

 

そこに起死回生のために、外してとっておいたバッテリー(残り12%)をすぐに接続し、SLIM本体が生きてる間に最新データを地球で受信📡⚡️

 

残念ながらSLIMは月の過酷な環境を何日も耐えられる仕様ではないため、あとは神のみぞ知るですが、もう一仕事やりのけてくれたら世界が湧くと思います🎉

 

カードでも占って写真は撮ってあるのですが、時間がなくなったのでまた後で。

占星術だと望みはありそうですが、カードは1枚目にDarknessがズバッとジャンピングで出て厳しそう😭

謎なカードはあまりなく、SLIMの設計が評価され皆に受け入れられる的な内容です。

ルノルマンは太陽のカードがあるので、出るかと期待しましたが出ませんでした。

(今までの考察は日記にもありますが、先にXの方にリアルタイムでUPしてありますのでご覧下さい)

 

週末限定ですがホームページから電話鑑定のご依頼を承っております。

ご注文は常時受け付けております(土日が鑑定日です)。

詳しくはこちらをどうぞ。

電話が苦手な方のためのメール鑑定や、新しいメニューも検討中です。

 

最新情報はX(@yorunoakaritaro)をご覧ください。

ログイン必須となり、こちらのホームページからツイート内容を見ることができなくなりました。ご了承ください。