· 

小型月着陸実証機SLIMの月面着陸を占いました

週末限定ですがホームページから電話鑑定のご依頼を承っております。

ご注文は常時受け付けております(土日が鑑定日です)。

詳しくはこちらをどうぞ。

電話が苦手な方のためのメール鑑定や、新しいメニューも検討中です。

 

JAXAによる、小型月着陸実証機SLIMが月面着陸をするというニュースを19日の夕方に見て、これは面白いと思い、遊び心で占ってみました😊

 

月着陸は明けて20日の0時20分頃。

私が漢字カード12枚で占ってXにUPしたのは18-19時過ぎ。

先が見えない偉業を、リアルタイムで占うというミッションを開始w(誰も頼んでない)

 

最初数枚のつもりが結局12枚に。

成功の予感がした上、興味深い漢字が出てドキドキ💓

生・意・命!?

ま…まさか👽!?

 

実(証機)、出(る=2つの小型プローブ?)、立(つ=本当は倒れる予定だったらしい💦)、生(ライブ?)と出てるので予祝しときました👏

12月月間占いで「月」「音」と出ててSLIM等からの信号受信?

音+心=「意」で意味深です。これが一番謎でした。

まるで月が意志を持って生きてるとも読めますので。「命」もそう。

ただ小型プローブが命令どおり射出とも読めます。

 

あとで調べたら、プローブは昆虫のように動き回れるそうで、生命ぽいから出たのかも?

「体」「身」とSLIm本体?が強調されてるのも不思議でした。

 

とにかくこのニュースは直前に知ったので知識が全く無く、色々Xで検索しました。

すると、長野の臼田という街に白い巨大なアンテナがあり、そこで信号をキャッチするのだとか。

漢字カードの「白」って何だろう?旗でも月面に立てるのかな?と思ってたら、まさか

 

「白」=

「白(いアンテナ)」「臼(田)」!?∑(゚Д゚)

 

漢字カード柔軟すぎるでしょw

 

さて、深夜のSLIM月着陸はライブ配信で見ていました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Udh6kvjZYC8

 

SLIMが月面着陸成功かどうか、とてもハラハラドキドキしましたが、無事月面着陸とアナウンスがあり、安堵&👏

データ上は成功ですが、なにやら状況確認に時間がかかるとの事でライブが中断💦

気になりすぎて眠れないので、追加で占いました(しつこいw)

上画像の下5枚がそれです。

 

何か記録され職員が見たのかなと思いましたが、現在もデータ解析中で映像はまだのようです。

「月」「音」はすでに書いた通り、12月の月間占いですでに出ていて、(XにUPしてあります。カードを引いたのは11/22)、さらに「記」もでていましたが、驚く事に今回も出ました。

12月月間占いでは、本の絵がいくつも出ていたので、「記」す=聖書=中東戦争?と思ってました。

今思えば、もしかしたら月面着陸の「記」録=データの事かもしれません。

または「記」者会「見」??

 

あと「色」「先」「器」は何でしょう?こちらはさっぱりわかりません😅

実はタロットやオラクルカードも引いてあります。

記者会見再開を待ってたのですが、深夜2時になりさすがに待ってられないので、カードを撮影して就寝。

今後またじわじわわかるかもしれないので、楽しみです😊

 

会見では、SLIM本体のバッテリーは数時間で切れ、太陽の熱で太陽光発電ができれば、データを送れるかもしれませんが、熱で半導体が故障する可能性があり、また-200℃の寒さに耐えられるよう設計はされてないとの事…💦

もしかしたら「命」はSLIMの寿命の事かも…悲しい😭

小型プローブLEV1は太陽光発電が単独ででき、データも単独で送れるようなので、こちらが正常に動けば、もう一方のLEV2の映像データを送信してくれるとの事(うろ覚えです)。

希望は持ちましょう✨

 

伝統的占星術で考えると、この日は運命の日かもしれないと思ってしまいます。 

長くなったので、続きはまた次の日記に書きます。 

 

⚠ご注意

あくまで占いですので、当たっても当たらなくても当方責任は持ちません。あしからず🙏

 

最新情報はX(@yorunoakaritaro)をご覧ください。

ログイン必須となり、こちらのホームページからツイート内容を見ることができなくなりました。ご了承ください。