· 

12月のオラクル星読み占い

週末限定ですがホームページから電話鑑定のご依頼を承っております。

ご注文は常時受け付けております(土日が鑑定日です)。

詳しくはこちらをどうぞ。

電話が苦手な方のためのメール鑑定や、来年新しいメニューも検討中です。

 

12月のオラクル星読み占い

 

5日金星が射手座へ

愛情関係や日々の居心地の良さ、創作フルな毎日に変化が

避けていた何かが浮上し月末まで頑張りが必要ですが、力も高まる時期なのでここは勝負所🦾

怯まず自分の潜在能力を信じ行動する事が、好循環を生み出します

 

愛と美の金星が一転厳しいエリアに入り、31日までは何かと追われる事が多くなり、ゆったり出来なさそう。

頑張れば自分の可能性を開拓するための勇気も湧いてきますので、このチャンスをものにするのも👍

師走になり寒くなってきますので、無理はしないで下さいね。

エゴがくすぐられる時期でもありますので、忘年会ではやたらと自己主張したくなるかも(笑)

 

最新情報はX(@yorunoakaritaro)をご覧ください。

ログイン必須となり、こちらのホームページからツイート内容を見ることができなくなりました。ご了承ください。

コメント: 1
  • #1

    test (日曜日, 03 12月 2023 17:33)

    test