· 

週末のオラクル星読み占い11/4

週末限定ですがホームページから電話鑑定のご依頼を承っております。

ご注文は常時受け付けております。

詳しくはこちらをどうぞ。

(電話が苦手な方のために、今後メール鑑定も検討しています)

 

週末のオラクル&星読み占い11/4

 

11/8 金星が天秤サインへ

愛情を育んだり芸術・創作活動に良い季節

収入が増えたり大きな変化を迎えたりする人も

何かを失ったり関係が壊れても、自分らしさを大事に勇気で突破

自己愛や欲に囚われると悪く出るのでご注意を

 

前日の昨日カードを引いたのですが、その後ある出来事があり、それと妙に合致していたので、もしかして私の個人的な事がでてしまったのかな💦とカードを信用できなくなり、今朝引き直しました。

 

違うカードは出たのですが、補助でもう一枚引くとやはりこのFairiesが!

どうしよう…😅と困ってしまいましたが、星読みをすると腑に落ちたので、このカードをUPしました。

 

テーマを占っても、その直後に起きる事が出たりして、カード占いはなかなかコントロールできませんね💦

でも結局当たってるので不思議です。

 

最新情報はX(@yorunoakaritaro)をご覧ください。

ログイン必須となり、こちらのホームページからツイート内容を見ることができなくなりました。ご了承ください。