· 

週末のオラクル星読み占い9/30

週末限定ですが、ホームページから電話鑑定のご依頼を承っております。

詳しくはこちらをどうぞ。

(電話が苦手な方のために、今後メール鑑定も検討しています)

 

週末のオラクル&星読み占い 9/30

 

9/29の牡羊サイン満月でコツコツやってきた事が日の目を見そう

芸術分野や愛情面と創作活動や自己主張が密接に関わり合うので、色々な形で愛や美を表現をしてみて

頭の回転を必要とされる作業は10/5までに済ませるといいかも

 

強くはないですが、金星が何かと関わってくる週なので、上記のような占いになりました。

カードも美や優しさが象徴されてますね。

「睡蓮・開花」という意味です。

睡蓮は光を感じ、太陽が出てる昼間に開花し、夜は花を閉じるらしいです(品種や天候によって差はあります)。

活動する期間と休息する期間はどちらも大切という事です。

伝統的占星術で見ても、エネルギッシュとはいかないまでも、最近はずっと太陽に照らされる期間が続いてます🌞

私のお気に入りのカードの一枚です💖

 

最新情報はX(@yorunoakaritaro)をご覧ください。

 

ログイン必須となり、こちらのホームページからツイート内容を見ることができなくなりました。ご了承ください。