· 

週末のオラクル星読み占い9/23

週末限定ですが、ホームページから電話鑑定のご依頼を承っております。
詳しくはこちらをどうぞ。
(電話が苦手な方のために、今後メール鑑定も検討しています)

週末のオラクル&星読み占い 9/23

9/23 秋分・太陽が天秤サインへ
来月にかけて複数の惑星の状態や配置が悪いのですんなりいかない事も
本能を研ぎ澄まし腹の底で感じる感覚を信頼して
25日午後には気持ちは回復、自己主張や楽しい事に邁進すると現実的な壁にぶつかりやすいので来月半ばに本気出しても👍

結構惑星の状態やアスペクトが悪く重なってるので、上記のようにうまく行かなくても数週間~一ヶ月で過ぎます。

「そんな期間」と流しましょう。

コミュニケーションや思考作業には引き続き良い期間です😃


最新情報はX(@yorunoakaritaro)をご覧ください。

ログイン必須となり、こちらのホームページからツイート内容を見ることができなくなりました。ご了承ください。