· 

週末のオラクル星読み占い9/16

週末限定ですが、ホームページから電話鑑定のご依頼を承っております。

詳しくはこちらをどうぞ。

(電話が苦手な方のために、今後メール鑑定も検討しています)

 

週末のオラクル&星読み占い 9/16

 

9/16に水星順行で、より思考が冴えます。

集団のなんとなくには迷わされず、一人の時間を大切に思った事を表現して。

考え過ぎが不安や思い煩いを招いても、夜明けはすぐそこ。

思考や論理で内側の直感は抑え込まないよう注意です。

 

なんと先週に引き続きIslandのカード😅

よくカットしたのですが、当たり前のようにこういう事は起こります。

なぜかというと今は水星が強いからです。

Islandカードは私の中ではタロットカードの「隠者」

一人で引きこもって気が済むまであれこれ調べて考える、乙女座のイメージです。

乙女座(乙女サイン)は伝統的占星術では水星です。

今は乙女サインに水星が入ってるので、カードと星読みが見事に連動しています。

 

とはいえ先週と同じカードだと、何だよ(●`ε´●)と思われる方もいらっしゃいそうなので、

補助で引いたのがDawnです。

同じような場所ですね。絵柄の連動もあるあるです😊

 

最新情報はX(Twitter):@yorunoakaritaroをご覧ください。

 

ログイン必須となり、こちらのホームページからツイート内容を見ることができなくなりました。ご了承ください。