· 

週末のオラクル星読み占い8/26

週末限定ですが、ホームページから電話鑑定のご依頼を承っております。

くわしくはこちらをどうぞ。

 

電話が苦手な方のために、メール鑑定も検討してますが、ホームページ全体をいじらないといけないので、また時間ができた時にご案内します。

 

★週末のオラクル&星読み占い8/26

8/31は満月
オラクルは霊的繋がりを勧めてるので、スーパームーンと相まって月末は直感が冴えたり、過去の思い出から気づきを得たりするかも
カード中央が満月に見え、補助でも満月が出てますので、世相でも目に見える形で何かが完了し、人々の無意識に影響しそう

 

今年最大のスーパームーンという区切りを良い形で迎えましょうね😃

 

最新情報はX(Twitter):@yorunoakaritaroをご覧ください。

ログイン必須となり、こちらのホームページからツイート内容を見ることができなくなりました💦

特にここ数年は、大手メディアの情報が信用できないと皆様にわかる形で暴露されているので、自分からXなどの情報収集をなさった方がよろしいかと思います😅